2023年10月2日月曜日

ララポムドゥテール 近況報告@ 山田厩舎 2023.10.2

◆山田厩舎コメント

ララポムドゥテールは、今朝厩舎から出したところ、歩様が悪くレントゲンを撮りました。
膝を骨折していました。
誠に申し訳ございません。

3戦しか使うことが出来ずに引退させることになり、大変申し訳ございませんでした。
自厩舎では、昨日と先週の2日間だけで、3頭の馬が全て膝骨折で引退になりました。
原因は、競馬場の砂だと思います。

現在の馬達には今後も細心の注意を払いながら進めて行きます。
申し訳ございませんでした。


◆事務局から

ララポムドゥテールは、膝骨折とのことで、残念ながら引退させることにしました。
昨日のレース内容からは夏負けの兆候から復活の兆しが見えてきただけに非常に残念です。
馬主の皆様には、たった3戦だけしか競馬を使えずに引退となってしまい、
申し訳ございませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ララポムドゥテール 近況報告@ 山田厩舎 2023.10.2

◆山田厩舎コメント ララポムドゥテールは、今朝厩舎から出したところ、歩様が悪くレントゲンを撮りました。 膝を骨折していました。 誠に申し訳ございません。 3戦しか使うことが出来ずに引退させることになり、大変申し訳ございませんでした。 自厩舎では、昨日と先週の2日間だけで、3頭の馬...